クリックひとつで色の明暗をリスト表示してくれるオンラインのカラーピッカーツール『0to255』

2019/11/16

Tools

0to255

色を決めるのって難しいです。

ひとつ決めても、他はどんな色を使ったらいいのか、あまり多くの色を使ってもゴチャゴチャしてしまうし。

オンラインでログイン不要な何か良いツールはないかなーと思っていたらありました。

0to255

その名は『0to255: Color Picker Tool』!
なんて読むかはわかりませんが。

サイトのデザインもキレイで、ワンクリックで機能もシンプルでとても使いやすいです。


Choose colors for your logo, website, business, room, or print design project. Adjust colors quickly and easily.

使い方


使い方は好きな色をクリックするか、カラーコードを入力してエンターを押すだけです。

選択した色の明るい色から暗い色のグラデーションが表示されます。

また、クリックするだけで色のカラーコードがコピーできます。

これなら明るい色や暗い色を使いたいと思ったときにも、まとまったデザインになりそうです。

自分の写真

mimito

世界中を旅するノマドなミニマリストに憧れているものの、デザインとプログラムの間で迷子になったあげく、たくさんの物に囲まれ、引きこもりがちな生活を送っております。複雑系とか多世界解釈とかよくわからないけど、興味津々です。

Archive

Label

QooQ