東山動植物園

2012/04/24

Travel


東山動植物園

2012年4月24日火曜日、東山動植物園へ行きました。
名古屋駅から地下鉄東山線で東山公園駅へ。3番出口から徒歩3分。
動物園なんて、かなり久し振りでした。

サイ、鹿、トラ、熊ーっ。
ライオンがいなかった。。。

フラミンゴ、カンガルー!!
ラクダ、キリン、ゾウ。
当たり前だけど動物がいっぱい。



やっぱりペンギン好き。

シロクマは一心不乱に頭をブンブンと振り回していました。




昼食はコアラ弁当!
本物のコアラも人気で、ちょうどエサの交換の時間だった事もあってか人がいっぱいでした。



そしてこれに乗った。
いや乗りたかった。でも係の人が用意していたのは消防車。

概要

東山動植物園
・愛知県名古屋市千種区、東山総合公園内。

■開園時間
AM9:00-PM午4:50

■休園日
月曜日


■入園料
大人(高校生以上) 500円
スカイタワー共通券 640円


大きな地図で見る ---

自分の写真

mimito

世界中を旅するノマドなミニマリストに憧れているものの、デザインとプログラムの間で迷子になったあげく、たくさんの物に囲まれ、引きこもりがちな生活を送っております。複雑系とか多世界解釈とかよくわからないけど、興味津々です。

Archive

Label

QooQ